保証はどうなっていますか
メーカー保証書がついておりますので、メーカー保証が受けられます。 内容はメーカー発行保証書に準じます。 (メーカー・商品により保証基準がまちまちですので、知りたい場合はメーカー相談窓口でご確認下さい。)
--------------------------------------------------------------
初期不良としての対応期間は?
弊社より出荷後3週間とさせていただいております、未開封品であっても期日を過ぎての不具合につきましては メーカー修理扱いとさせていただいております、商品到着後は速やかに商品状態、動作の確認をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------
どうやら初期不良の様ですが?
3週間以内の 初期不良につきましては、ただちに商品の交換手続きに入ります、 メーカー側の認証が必要となりますので、お手数ですが以下の手順となります。
(1)お客様にてメーカーサポートセンターへご連絡をお願いします。 (メーカーの連絡先については保証書などをご確認下さい) (2)メーカーへ症状を伝え初期不良である事の認証を取ってください。 その際、メーカーサポート「担当者名」「連絡先」を必ず控えてください。 (3)当店へ電話又はメールにてご連絡ください。 「不具合の症状」「メーカーサポート担当者名」「連絡先」を必ずお知らせください。 当店より、おり返しお手続きのご案内をメール(もしくは電話)いたします。 --------------------------------------------------------------
初期不良の可能性がある場合には?
(1)まずは取り扱い説明書の「トラブルシューティング」「故障かな?と思ったら」をご確認くださいますようお願いします。 (2)上記で解決しない場合、メーカー窓口へご相談下さい。 (3)メーカー窓口にて初期不良の認定、もしくは販売店における商品交換を提案された場合には速やかに弊社窓口までご連絡ください。 また「メーカー窓口の担当者名」、「症状」「連絡先」も合わせて弊社にご連絡下さい。 交換商品を手配させて頂き、配送時に初期不良商品の回収をさせていただきます。 ※大型商品(レンジより大きな商品)など一部商品は誠に恐縮ですが、メーカー修理対応にてお願いさせて頂いております。 --------------------------------------------------------------
配送中の破損の疑いがある場合には?
配送・梱包には弊社ならびに配送委託業者ともに細心の注意をさせていただいておりますが、 万が一の場合には次のような対応をさせていただいております。 (1)商品到着後、梱包材、段ボールなどへの打痕(凹みなど)がないかご確認下さい。 ※お届けの際にお気づきの場合には、配達員へもお申し出下さい。 (2)弊社宛にご連絡をお願いいたします。 (3)当店、もしくは、配送業者によりご交換などによりご対応させて頂きます。
--------------------------------------------------------------
エアコンや食器洗浄機のセッティングをお願いしたい。
はいできます、商品同様カートに入れてご購入下さい、但し地域によっては工事不可能で有ったり
表示価格に地域特別料金が、別途必要になる場合がございます。 その場合でも商品はキャンセルできませんので事前に良く確認下さい。 セッティング業務委託先 https://www.jtop.jp/
--------------------------------------------------------------
工事が不可能でもキャンセルできますか?
キャンセルできません、購入前にメーカー相談窓口で仕様などをご確認下さい。
--------------------------------------------------------------
商品の詳細を知りたいのですが…
弊社ではお答を控えておりますので、メーカーサイトやカタログをご確認いただくか、メーカーサポートセンターまでお問合せください。 弊社にお問合せ頂くよりも、早く確実にお客様の疑問を解決できる理由から、それらをお勧めしております。
|